A PHP Error was encountered

Severity: Warning

Message: Creating default object from empty value

Filename: controllers/blog.php

Line Number: 81

A PHP Error was encountered

Severity: Warning

Message: Creating default object from empty value

Filename: controllers/blog.php

Line Number: 820

A PHP Error was encountered

Severity: Warning

Message: Creating default object from empty value

Filename: controllers/blog.php

Line Number: 845

ブログ :: 子供メガネ アイランド@サカイ

10

子どもメガネのRabbieです

子どもメガネ

posted by megane

こんにちは!
 ぼくは、子どもメガネeyelandの仲間のラビーといいます。
 としは7歳で、種類はヨークランドウサギっていうんだ。
 生まれたのは、ここの近くの幼稚園の中。
 最初は、ウサギ仲間と別れるのは悲しかったけれど、、、
 ここメガネeyelandへ来てからは、仲間がたくさんで、すっごく楽しいんだぁ~!!!
 にんじんとブルーベリーが大好物。
 お母さんは、目に良いから毎日食べなさいって言うんだ。
 お陰で、暗いところもよ~く見えるよ ♪
 日中は穴の中に隠れているから、eyelandには、いないけど・・・
 又、ブログ書くから宜しくネ。。。

  Rabbie でした。
 

 

子どもメガネの犬のジュンです。

子どもメガネ

posted by megane

はじめまして。

わたしは、子どもメガネeyelandの仲間の犬のジュンといいます。
種類は柴犬で、8歳です。
6月生まれだから、お父さんがジュンって名付けてくれたの。

お散歩も好きだけど、本読みが一番大好き!!!
でも、この頃小さい字が見にくくなって、、、
ここメガネeyelandのお兄さんに犬用のメガネを作ってもらったの。。。
すっごく嬉しくって、毎日ずっと鏡をながめているの。
暗い散歩道も、よく見えるからこわくないヨ。

メガネeyelandへ私に会いに来てね ♪
   ジュンでした。


子どもメガネの鳥のポニョ

子どもメガネ

posted by megane

はじめまして。。。

私は、白い小鳥のポニョといいます。
種類は、手のり文鳥で歳は、もうすぐ3歳よ。
お母さんの肩と頭の上が大~好き♪

趣味は・・・ここメガネeyelandのみんなと朝から歌ったり ♪♪
す~いす~いと、みんなの頭の上にとまって驚かせたりすること(笑)
もし、メガネeyelandに来た時は私に会いに来てね!!!
「ポニョちゃんに会いたい」 とお店の人に言ってね・・・
すぐ、飛んでいくから~♪

待ってるね。。。  ポニョ


子どもメガネの犬のコロンです。

子どもメガネ

posted by megane

はじめまして。。。
子どもメガネeyelandの仲間の犬のコロンといいます。
ぼくは、チワワです。年は、多分3歳くらい・・・
ここに来る前は、悲しいのだけど前のおうちの人に
捨てられて道に迷っているところを、ここの眼鏡屋さんに
助けてもらったんだ!!
今はここの仲間に囲まれて、毎日、楽しくて楽しくてしかたないんだぁ♪
僕の趣味は、ニュースを探す事・・・
くんくん・・・自慢の鼻と、よ~く見えるメガネで、街を探検するんだ~。。。
よろしくね 。。。
     コロン

子どもメガネのくまのmimiです。

子どもメガネ

posted by megane

こんにちは。。。
はじめまして!子どもメガネeyelandの仲間のくまのmimiです。
わたしの自己紹介をしま~す。
私はSanfrancisco生まれのくまです。
種類は多分・・・月の和熊と南極くまの仲間で、、、?
くまの年齢の13歳です。
なんと、兄弟が21匹もいるの。。。兄弟たちは世界中からやってきて、
今は日本で一緒に住んでいるの。(今度、みんなを紹介するね)
毎日、森へ出かけて遊んだり、ケンカもするし、学校へも行くし、
長女だからみんなのお世話に大変よ。。。

私がメガネをかけたのは、学校の黒板が見にくくなったから。
今は、毎日必ずかけてるよ。。。
あっ、 でもよくお外で遊んでいるとメガネを曲げちゃうから、ここの
お店のお兄さんに直してもらってます!!!
またね~♪
  mimiでした

‹ First  «前へ 4 5 6 7 8 9 10 »次へ