A PHP Error was encountered

Severity: Warning

Message: Creating default object from empty value

Filename: controllers/blog.php

Line Number: 81

A PHP Error was encountered

Severity: Warning

Message: Creating default object from empty value

Filename: controllers/blog.php

Line Number: 820

A PHP Error was encountered

Severity: Warning

Message: Creating default object from empty value

Filename: controllers/blog.php

Line Number: 845

ブログ :: 子供メガネ アイランド@サカイ

10

子どもメガネコーナー。

子どもメガネ

posted by megane

こんにちはー!
子どもメガネeyelandです。
今日は子どもメガネeyelandの売り場紹介しちゃいますね。

まずはサカイ本店です。




大人でも欲しくなるようなフレームがいっぱいです。

続いてEYEWORLDアピタ江南西店。


選ぶのに迷っちゃいますねー。


もちろん全品薄型レンズ付きでお求めやすい価格になっています。

小児用メガネの保険適用にもしっかり対応させて頂きますので、ぜひ一度見に来てくださいね。


by子どもメガネeyeland

『妖怪ウォッチ』 メガネケース

子どもメガネ

posted by megane

大人気の『妖怪ウォッチ』メガネケースで~す。

妖怪ウォッチの人気キャラが大集合!




カバンに入れてもメガネがつぶれない丈夫なハードケースで、表地は手触りの良いソフトボアに転写プリント。
色はオレンジ、ブルー、グリーンの3色ですから、まとめて大人買いもOK(笑)。

メガネケースだけじゃなく小物入れとしても使えますよ♪

サカイ本店とEYEWORLDアピタ江南西店で好評販売中です。(税込1200円)


by子どもメガネeyeland

子ども用のメガネ

子どもメガネ

posted by megane

こんにちは。

子どもめがねeyelandの犬のじゅんです。

今日はあたたかいから、こうえんでおもいっきり

はしってきました  ♪

はるもちかいから、わたしににあうピンクのメガネをかおうかな~?

とまよっているの ・・・

ここのメガネ屋さんでは、しゃしんをとってくれるから、じぶんでたしかめることが

できるんだア~  

にあっているとおもう?  Jun

メガネめがね子ども用

子どもメガネ

posted by megane

子どもメガネeyelandのくまの みみです。

みんな、げんき?
みみは、森にいたときは、とうみん っていって、
この冬のきせつは、ずっとねていたの~。

ここのまちにきてからは、学校へいったり、しゅくだいをしたりと、
ねているひまはないわ~

だからしりょくもわるくなってきたってお母さんがいってたの。。。
でも、みみはメガネがあるから、とおくまでみえるのよ!

みんなも、冬休みのあいだに、子どもメガネeyelandでしりょくのチェック
をしてね。。。
    みみ でした

メガネめがね子ども用

子どもメガネ

posted by megane

子どもメガネeyeland の犬のコロンです。

みんな~  さむさにまけずに げんきですか?
ぼくは、げんきだよ!まいにち、お父さんとこうえんをはしっているから
カゼもひいてないよ。。。

もうすぐクリスマス 。
ぼくはまいとしサンタさんがプレゼントをもってきてくれるんだ~!
ことしは、ビスケットがほしいなー♪ テレビでみた、おいしそうなの。。。

子どもメガネeyelandにはさいきんいってないけど、いつもちかくをはしっているから、ぼくにあいにきてよね~ 
  
   コロン   Won won won ・・・




 «前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »次へ