A PHP Error was encountered

Severity: Warning

Message: Creating default object from empty value

Filename: controllers/blog.php

Line Number: 81

A PHP Error was encountered

Severity: Warning

Message: Creating default object from empty value

Filename: controllers/blog.php

Line Number: 820

A PHP Error was encountered

Severity: Warning

Message: Creating default object from empty value

Filename: controllers/blog.php

Line Number: 845

ブログ :: 子供メガネ アイランド@サカイ

10

子どもメガネ 『Aeroβ 』

フレーム紹介

posted by megane

こんにちはー。。。子どもメガネeyelandのくまのmimiでーす。。。





梅雨ももうすぐあけて、これからますます暑くなるねー(;^_^A


今日は夏らしいフレームのしょうかいだよー。



じゃじゃーん!



夏らしいパステルカラーでとってもキレイでしょ。


『Aeroβ 』っていうんだよ。



『ベータチタン』って素材で軽くてじょうぶなんだって。


もちろん福井県の鯖江でつくってる日本製だよー。



とっても軽いからこんなになっても大丈夫。。。



ムギュウ。。。




子どもメガネeyelandのくまのmimiでしたー。。。

決算セール 5/31(水)まで。

EYEWORLDアピタ江南西店

posted by megane

こんにちは。。。子どもメガネeyelandのくまのmimiで~す。。。



5月もはんぶん終わったけど、みんなは五月病とかだいじょうぶ?


森の先生が言ってたけど、じつは五月病って病気は無いんだって。


病院では『適応障害』とか『うつ病』とかって診断されることが多く、


新しい環境に馴染めない心の病です。


だって。。。先生はむずかしいことばをいっぱい知ってるね。


mimiは森に楽しい仲間がいっぱいいるから心の病気にはならないよね。



ところで5月といえばサカイの決算セールだねー。。。


子どものメガネも大人のメガネも、いつもよりめちゃめちゃお買い得なんだって。


mimiも行ってみるから見かけたら声をかけてね。



子どもメガネeyelandのくまのmimiでした。。。


子どもメガネ『瞬足』

子どもメガネ

posted by megane

ばびゅーーーーーーーーーん。。。。。





ただいまー。子どもメガネeyelandのくまのmimiでーす。。。



ちょっといま、カール君 と ぼるとくん の2人と競争してきたの。


もちろん勝ったよー♪


やっぱり『瞬足』ってすごいねー。


あ、ところで『瞬足』って知ってる?

いま、小学生の間で大人気のシューズだよ。


mimiも『瞬足』はいたら100mを10秒きっちゃった( ´艸`)





そういえば子どもメガネでも『瞬足』がでたんだって。



じゃじゃーん!

いっぱいあるねー(#^^#)


すんごい軽くて丈夫でフィット感ばつぐん!



カワイくてカッコイイねー。


でもこれかけても足は早くならないかも(´;ω;`)ウゥゥ



EYEWORLDアピタ江南西店にいっぱいあるから

こんど見にきてねー。



子どもメガネeyelandのくまのmimiでしたー。。。



『 QUITO Light Junior (クイート ライト ジュニア) 』

フレーム紹介

posted by megane

こんにちはー!子どもメガネeyelandのくまのmimiで~す。





今日は新しいメガネの紹介だよー。



ジャジャ~ン!


くいーと らいと じゅにあ っていうんだよ。


子どものめがねでパパやママがかけてるような

おしゃれなめがねってなかなかないよねー (´;ω;`)ウゥゥ


でもこれはいいでしょ?

こういうのは ねおくらしかる  っていうんだって。



でもこんなにたくさんあったら迷っちゃうよね?

これはじっさいにかけてみるのが一番。


アピタ江南西店にいっぱいあるから見に来てねー!



子どもメガネeyelandのくまのmimiでしたー。。。


『EYEWORLDアピタ江南西店 特招会』

EYEWORLDアピタ江南西店

posted by megane

こんにちはー!。。。子どもメガネeyelandのくまのmimiでーす。




アピタ江南西店では明日と明後日の1月21日(土) と22日(日) は

お得意様限定の特招会なんですって Σ(・ω・ノ)ノ!


DMを持参するとメガネがとってもお得になるんだよー。


でも、これはDMが届いたお客様だけのサービスなんだって(´;ω;`)ウゥゥ


でも、DMが届いてなくてもがっかりしないでね。




⇧ この画像をプリントアウトするか、スマホの画面で見せてもらえば

特招会価格になるようにmimiが店長さんにお願いしたの。


店長さん太っ腹だねー♪


子どもメガネeyelandのくまのmimiでしたー。。。



 «前へ 1 2 3 4 5 6 7 »次へ  Last ›